すっかりご無沙汰

いやーすっかりご無沙汰です。

話のネタはいくつかあったのですが、ちょっとサボってましたね。

ここ最近、いや、もう1年以上かな、全く自転車に乗ってません。

というのも、土日の休みに自転車とゴルフ練習が体力的に両立できない、ということと、ゴルフはある程度のレベルになるまで注力したい、というのがあって今はゴルフを優先しているということです。

しかしですね、ゴルフはもう4年もやっているのに全く腕が上がらず、もう止めようかなと思い始めてました。

とは言え、ですねー、コースに出てたまに出るナイスショットが忘れられず、あっさりと止めるということもできず、です。

そこでここ最近は気合いを入れ直して、これまでレッスンで教わって来た事のメモを総ざらいして、さらにYouTubeのレッスン動画なども参考にして、何がダメかの仮説を立てて、検証して、、、を繰り返していたら、何か少しわかったような気がしました。

 

本当か?というところはありますが、ま、今度近々にコースに出てスコアにどう反映させるかを見てみたいと思います。

気持ち的には分水嶺だなー、、、なんて弱気な気持ちにもなったりしますが、それは忘れて前向きに!ここは行動あるのみ!

とにかく練習と実践だー!!