2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離 その3

その2に続いて、その3です。 今回は、この連休を利用して一気に断捨離を進めました。 Covid19に加えて、この雨続きの天気ですからね。断捨離&片付けをやるには最高のコンディションです! さて大きくは4分野 ①キャンプ道具の残り ガダバウトチェア 5脚 折り…

大腸ポリープ切除後の食事制限備忘録

今日で大腸ポリープ切除から10日目です。 ちなみに今日は胃の内視鏡検査の実施と、先週の大腸ポリープ切除の生検の結果を聞きに行きました。胃の内視鏡検査後、先週の大腸と本日の胃の検査結果を聞きましたが、いずれも問題なし、でした。あーよかった。 さ…

断捨離 その2

さて、先日の窓付けタイプのエアコン売却に味をしめたので断捨離その2です。 まずは以前から無用の長物化していて邪魔だったダンベルです。 重さが変えらるタイプで、当たり前ですが重い上に嵩張りとても邪魔でした。 きちんと有効活用していれば良いのです…

またも大腸内視鏡検査でポリープ切除

今年はCovid19の影響により、定期検診の内視鏡検査の日程が遅れて、さらに上部(胃)と下部(大腸)を同日いっぺんに行わずに日を分けるとのこと。 大腸は今週の火曜日に実施、胃は来週木曜日です。 一昨年は大腸ポリープ切除でしたが、去年は何事もなかった…

断捨離

Covid19の収束が見えてないのに、大雨で、被害に遭われた方をTVで見るたびに心が痛みます。 たまたま自分が住んでいるところに大雨が降らなかっただけで、、、人ごとではないですね。 会社の方はまだフルタイム出勤とはならず、7月も基本在宅勤務は継続です…