2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スズメバチエキス入りTOP SPEED お試し中

仕事が忙しくてちょっと心に余裕がありませんが、そんなときこそストレス発散のために週末自転車で走りに行くってもんです。 ここのところ本格的な夏らしい暑さは体を動かすには、やりがいがあります。 しかしこの暑さは、自転車で走ったあと、さわやかな充…

同窓会

先日、高校時代の同窓会がありました。 みんなきれいに年輪を重ねたと思います。 懐かしい昔話に花を咲かせるのが会話の中心ですが、ふと気がつくとその当時と変わらない話し方、考えになってました。 ただ、みんな年輪の分だけ酸いも甘いも経験した、優しさ…

ロングライド中止

先日の週末は江戸川から利根川にサイクリングロードを北上するロングライドの予定でしたが、午前中の雨により中止となりました。 てなわけで、その日は一日家族の買い物に付き合ったわけですが、午後には屈託なく晴れ間がさしてきたわけで。 なんだかなー。 …

内視鏡検査

今日は会社の健康診断のオプション健診という事で内視鏡検査を受けました。終日お休みをいただいて朝から検査の準備です。胃と大腸の両方です。前日の食事制限と前処理が少々面倒なところはありますが、年に一度胃と大腸を完全に空っぽにして、胃と大腸を休…