2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の昼飯 まぐろの漬け丼

漬け丼食べて、後半戦もがんばろ。

今日の昼飯 チキンケバブ キーマカレー

メニューの写真を見た時、美味そうと思った。だけど自分にとってはちょっと量が多すぎやしないかと躊躇して、3種類のカレーにしようと心の中で決めたはずなのに、店員さんに注文を聞かれると、「チキンケバブ・キーマカレー」と言ってしまった。しかもライ…

今日の昼飯 さばの本醤油漬け焼き

美味しいけど、ちょっとしょっぱかったかな。

今日の晩飯 パニールバターマサラとジーラライス

今日は会社の帰りに実家に寄る用事があり、仕事をさっさと片付けて実家へ。 用事が済んだら、実家近所のインド料理屋で晩飯。最近結構お気に入りかも。 ランチと違って晩飯はサラダとチャパティが前菜で出るみたい。 パニールが入ってるカレーは初めてだけど…

とりあえず退院

肩を骨折した母親がとりあえず退院しました。 普通の生活に戻れてとりあえず一安心。 これから暫くリハビリが必要なのだが、それにいちいち自分が付き添うわけにはいかない。経過を診るための先生の診察には付き添うが、毎週のリハビリに付き添うと年休を一…

今日の昼飯 2種類のカレーセット

バターチキンカレーとダルカレー、ターメリックライスのセット。 フルーツヨーグルト付き。 やっぱりインドカレーは美味い。 諸々、モヤモヤがあるので、食べることで発散ですね。 美味しゅうございました。