自転車とゴルフ

今年に入ってから、自転車は数回しか乗ってないですね。😅

3年ほど前にやり始めたゴルフがどうにもこうにも上手くならず、もう何度もやめようと思ったのですが、たまに出るナイスショットで、いや、まだ続けてよう!なんてなるわけです。

それと、ウェアとクラブと初期投資をそれなりにしているわけで、いまさら止めるのはとても中途半端な状況。

そんなもんだから、週末はそれなりに練習に行くわけで、自転車のプラィオリが落ちているわけです。

いや、とはいえいずれ自転車も復活させますが、今はまだゴルフを優先します!

 

ゴルフの練習に行ってから自転車で走ればいいじゃないか!という考えもありますが、午前にゴルフで午後自転車は、今の季節はかなり苦行になりそうで…(その逆は体力的に辛い!)

まあ、早くゴルフが上手くなれば良いのですが、なかなかそうは上手くいかず、です。

 

コースに出て同行者に迷惑をかけないスコアは108だそうで。

とりあえずこのスコアが出せるまでは、しばらく自転車はプラィオリティを落とします。😅

 

まだ、時間がかかるかも…