ゴルフ ショートコース

先日、会社の同僚に連れられてショートコースに行ってきました。

 

今まで打ちっ放しの練習場だけだったので、ラウンドデビュー前哨戦です。

 

打ちっ放しの練習でもスイングがまだまだダメなのでどうなることかと思いましたが、プレーイングなどに助けられました。

結構叩いてしまいトンデモスコアでしたが、ゴルフってやってみると面白いんだなーと思った次第です。

 

止まってる球を打って何が面白い?なんて思っており、ずっと食わず嫌いでした。

今回ゴルフを始めた動機も自らの意思ではなく、諸々あってイヤイヤ、、、というのが正直なところでした。

 

しかし、やってみると面白い。

 

実際のラウンドではショートコースよりもスコアは惨憺たる内容になるかもしれませんが、今のところはそんなのどーでも良いんです。

 

早くラウンドデビューしたいです。

 

なんちゆー変わりようだぁ?!