近況〜チキンビリヤニ

ちょっと拙いくらい、ほったらかしでした、このブログ。

ちゃんと生きてます。

仕事がうまく行っておらず、ブログに気が回ってませんでした。

近況は?と言えば、自転車は全く乗ってません。いや、数ヶ月前に久しぶりに乗ったら途中パンクで戦意喪失、それ以来乗ってないです。こっちも拙いなー。本格的に復活を目指します。

ゴルフの方は引き続き精進してますが、牛歩のような速度です。。。

週末に、ゴルフの練習と自転車のダブルヘッダーは体力的に辛いんです。

今はゴルフの方をなんとか人並みレベルにまで持って行くことを優先しているため、どうしても自転車が疎かになりますね…

 

てなことで、昨日のランチ、チキンビリヤニです。

インド料理で、スパイス炊き込みごはん。

チキンは結構大きな塊が底の方に埋まってます。スパイシーで美味でした。

 

 

f:id:dong-gabacho:20221103065848j:image