しばらくぶりにログイン

なんかわからないけど、4月くらいにブログを覗こうと思ったら、ログイン画面が出て来てログインしようとしたら出来ず。

パスワードが違うと。

パスワード再発行すれば良いのだが、面倒になってしばらく放置してました。

で、パスワード再発行して久しぶりのログイン。

最後の日記から5ヶ月くらい経ちましたが、またぼちぼち再開します。

 

さて、最近のトピックといえば、ゴルフかな。

盆休みは3回ほど、100切り目指してコースに出ましたが、結果は106とか107とかもう少し。

なんとなくスィングの仕方が少しわかった気が…

 

それと、ゴルフ中の酷暑対策で、屋外で作業やってる人が着ているファンが付いてる上着があるのですが、それの袖なしのゴルフ用というのがあって、先日使ってみました。

使っている最中は暑さが和らぐという感覚はあまり感じなかったのですが、ゴルフを終えた後の疲労感が少し緩和されてるように思います。

結構良いかも。

しかしな、そこまでして酷暑の中ゴルフやるのかって意見もありますが、、、まあね。