断捨離 その5

その5です。

 

えーと、前回まだキャンプ道具と自転車関連がある、と書きましたが、まだそれ以外もありました。

 

しかし、我ながらモノばっかりで嫌になります。😅

 

今回の断捨離物件は以下。

鉄アレー7Kgを2個(1セット)、

鉄アレー1Kgを2個(1セット)、

サムソナイトのボストンバッグ、

カメラバッグ、

ギタースタンド

 

この中では、サムソナイトのボストンバッグが1番の買取価格でした。(とはいえ千円弱ですが。)

このバッグ、購入してから30年弱ですが、ほとんど使っていないにしても、バッグ内部の化繊部分が綺麗な状態を保ってたり、皮革部分が劣化していなかったりと、経年に対する品質が優秀です。いわゆる昔のmade in Japan品質なのかな。バブル直後くらいのモノだからきっとそうですね。

 

鉄アレーはターミネーターの第1作目を見て、シュワちゃんのムキムキぶりに感動して買ったモノです。だからこっちもかなりの年代モノですな。

ただの鉄の塊&年代モノということで二足三文でした。

 

さてさてまだあるぞ、断捨離候補。

この盆休みはどこにも行かないので、断捨離を進めるにはうってつけですなー。