断捨離 その7

断捨離シリーズその7です。

今回は諸々ある自転車パーツたちです。

 

f:id:dong-gabacho:20200830075802j:image

 

多いのはステムですな。

自転車を新調するときハンドルまでの長さがしっくりくるまでステムの長さを調整するのですが、イコールそれは長さの違うステムを用意するってことですからね。

 

それと変速機。

ショートゲージ、ロングゲージなど。チェーンのテンションを変えるために。

 

あとはシートポストか。

これはマウンテンバイクで本格的に山を走ったりゲレンデダウンヒルをやると、サドルの固定がずれたりするので、強固な固定ができるシートポストを探して何種類かがストックになりました。

 

あとサドルね。

奮発して高いサドルを買ったのにお尻に合わず。

30分くらい乗ってるだけでお尻が痛くて走れなくなったりと。

私のお尻は安いサドルと相性が良いようです。😅

 

これらをまとめて買い取ってもらいました。

あーーーずいぶんスッキリした。

 

これでもう売るものはなくなったかな。

ということで断捨離シリーズもこれで打ち止めにします!