さくらが咲きましたね

期末の忙しさにかまけていたら、桜は満開を過ぎてしまいましたね。

 

いや、というよりも今年の桜の咲き方は、まだ咲いていないつぼみを少し残しながら散り始めてしまっているよう、、、、というように見えますが、どうなんでしょう。

 

f:id:dong-gabacho:20180402225539j:plain

f:id:dong-gabacho:20180402225517j:plain

f:id:dong-gabacho:20180402225634j:plain

f:id:dong-gabacho:20180402225722j:plain

 

近所のチューリップも咲き始めてます。

 

f:id:dong-gabacho:20180402225808j:plain

f:id:dong-gabacho:20180402225831j:plain

 

今年も桜の満開の時に写真を撮りに行けずに残念です。

 

ま、満開がウィークデー真ん中あたりだったので、普通のサラリーマンにはむつかしいですがね。

 

さて春も本番、すでに初夏のような気候になったりしてます。

なので写真をバンバン撮りに行きたいと思います。