坐骨神経痛とな

2週間前ほどから数分以上歩いていると、左足のお尻の下あたりからふくらはぎにかけて、だるいような痛みがでていた。

 

この1週間は数分歩いたら10秒くらい休まないと痛くて歩けず。

 

f:id:dong-gabacho:20151101092712j:plain

 

去年までは、冬の寒い時期のとても疲れたときにこの症状がでていたが、一晩寝ると治っていたので放っておいたが、今回は治るように思えない。

 

以前に腰痛を患ったとき、この類のことは西洋医学ではなかなか治らないんだよなー、という経験があったので鍼治療院へ。

 

坐骨神経痛とのこと。

暫く通院が必要 ⇒ あぁ、そうかな。

自転車に乗っちゃ駄目 ⇒ ガピーン。これが痛いかも。。。

 

まあ、、、とはいえ、いままで休日の時間の使い方は自転車を優先していたので、この機会に他のことに時間をかけて新しい発見をしたいと思います。