今週もやっと終わりました

毎週毎週、週末を迎えるとほっとします。

やっと一週間が終わったと。

あっという間に時間が経つのと同時に一週間が長くも感じます。

 

f:id:dong-gabacho:20151115000313j:plain

Olympus  E-M1  M.Zuiko 60mm/f2.8 Macro  ISO200 f2.8 1/640 -0.3EV

 

坐骨神経痛は鍼治療のおかげで少しずつ良くなっているようですが、まだもう少しかかりそうです。

 

f:id:dong-gabacho:20151115000449j:plain

Olympus  E-M1  M.Zuiko 60mm/f2.8 Macro   ISO320 f2.8 1/125 -0.3EV

 

先日鍼の先生にギター弾くのも駄目、と言われてしまったので、自転車もギターもNGで、暫く写真撮影に注力しようかと思います。

 

f:id:dong-gabacho:20151115000625j:plain

Olympus  E-M1  M.Zuiko 60mm/f2.8 Macro   ISO200 f2.8 1/320 -0.3EV

 

とはいっても、坐骨神経痛で長く歩けないので、ちと辛いですが。

この痛みが取れたら、インナーマッスルを鍛えまくって二度と坐骨神経痛なんかにならんようにしてやるぞ!

f:id:dong-gabacho:20151115000805j:plain

Olympus  E-M1  M.Zuiko 60mm/f2.8 Macro   ISO250 f2.8 1/125 -1.3EV