新年がはじまりました

新年がはじまりました。

最近ブログの更新が滞っているのでなんとか続けられるようにしたいと思います。今年もよろしくお願いします。

 

昨年末は「仕事のことはブログで書かない」というルールを破らざるを得ない状況まで追い込まれました。

心配してくださった方、あらためましてありがとうございます。

こういう状況でも、現実は無慈悲で次から次へと難問が降ってくるわけで、明日から仕事始めですが、いきなりトップギアで突っ走らなければならない状況です。

本当ならこの正月休みも返上か?という状況でしたが、それはとりあえず避けられたのでまずは「よし」としましょう。

 

この年末年始で再認識したことは、どんなに心が折れようがこの世の中のどこかで応援してくれる人がいるということ、それと、心が折れていようがいまいが現実は無慈悲にいろんなことが日々起きて、それに対処しなければならないということです。

 

ということで、いつまでも心折れていても仕方ないと「前向き」に諦めて、仕事は仕事で目いっぱい頑張るとして、息抜きの趣味も手を抜かず一生懸命やろう、と心に誓ったわけです、少々大げさですが。

 

このブログは楽しい趣味の話満載にしたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

さてさて、早速自転車復活に向けて昨日多摩川を走ってきました。ヘルニアになる前に毎週末に走っていた距離と同じだけ走ったら、情けないことに今日は筋肉痛で辛いこと。なんちゅうなまり方!

楽しいサイクリングができるように鍛えなおします。

ま、半年近く自転車に乗れなかったので仕方ないですけどね。