スズメバチエキス その2

スズメバチエキス入りトップスピード ウルトラミネラルタブレットのテスト?2回目です。

 

f:id:dong-gabacho:20160705233421j:plain

 

 

昨日は朝から気温が29℃でテストには最高のコンディション。

 

早速多摩川CRを走って来ました。

 

そこそこ風が吹いていたので、走っている最中のアスファルトの照り返しなどの猛烈な暑さは感じないという状況でしたが、帰宅時の気温が33℃なのでなかなかのテスト環境です。

 

さて結果は、というと、スズメバチエキスは効果ありかも。

 

いつもならこの気温下で自転車で午前中3時間ほど走ると、午後はだるくて、グタグタしていますが、今回はそんなことはなく、午前中にひと走りしてきたのが嘘のようです。

 

ただ今回は暑さを和らげる風が吹いていたので、この影響も多少なりともあるかもしれません。

 

もう一度酷暑で試したいと思います。