どうも忙しくなると。。。

熊本の地震、連日痛ましい状況が報道され、心が痛みます。地震で亡くなられた方にはつつしんでお悔やみ申し上げます。
わずかながらではありますが、電話によるドラえもん募金をさせていただきました。
参考までに、電話によるドラえもん募金の番号を記しておきます。なお、機械音声の対応のみで1分ほど機械音声を聞いているだけです。また、固定電話からのみ対応してます(携帯電話からではダメです)

0990-513-006

さて、、、
忙しくなるとなんだかんだと理由を付けてブログ更新をサボってしまいます。
今期が始まったばかりでなんやかんやと決めなきゃいかんことに加えていろいろと大変です。

こんなときは、アコギを鳴らしながら大声で歌うのが気持ち良くてストレス発散になります。

と言ってもうちは集合住宅なので、休みの日の昼にちょっとアコギを控え目に鳴らしながら、です。

こんど休みの日の昼間にカラオケボックスに交渉してアコギ持ち込ませてもらおうかな、なんて思ってます。
カラオケボックスで1人でアコギ鳴らして大声で歌うと、スッキリするだろうなー。