シェーバー買い替え

シェーバーを買い換えました。

同じブランドの同じシリーズを買いました。

 

f:id:dong-gabacho:20160315204729j:plain

 

いままで使っていたものは調べてみたら2007年6月3日に購入したもの。

それで今年の3月に入ったところで動かなくなってしまったので8年と9ヶ月ほど使っていたことになります。

 

良く使ったなぁ。

 

ほぼ毎日毎日。

 

最後は内蔵の充電池が完全にお陀仏になってしまったようです。

替え刃は1.5年で替えるのが普通らしいのですが、結局一度も替えてません。

それでも毎日使っていてそれほど不便は感じなかったんですね。凄いです。

 

追伸:

新しい方は流石に音が静かだし剃り味シャープなので使っていて気持ちいいです。